今さらCCSかよって思われるだろうから今まで黙ってたけど

1年って早いなあ。去年の今頃、僕はいったい何をしていたんだろう。
→そうだ! 日記があるじゃないか!
というわけで去年の12月の日記を確認してみたら、「ののたんカワユス。ハァハァ」という旨の日記がよく書かれておりました。あー。あるある。あったあった。そういえば去年は大学受験の年だったんですよね。大学受験やめたいっていうか、そもそも人生やめたいと思っていたような僕を支えてくれていたのがののたんだったわけです。
「あー、もう、やだ、数学わかんない。死にたい。死にたい! う、うあー! し、死にたいー! ハッ! え? のの……? そこにいるのは、ののたん……? ああ、わかるよ、君がそこにいるってすごくわかる。ああ、そんな……、がんばれだなんて……。君がそこにいるだけで僕はどんなにも強くなれるっていうのにさ。あはははは。じゃあがんばろうか! 物理に化学にあばばばばばばばばwwwww」
――こんな感じだったんだなあ、去年の僕ってやつは。ののたんって何だよ。いや可愛いけどね。ちょっと人としてどうかと思うよ。でもたった1年経つだけでこんな僕になっちゃっているんだから、人間ってすごい。じゃあ大学生になった今の僕の様子をここに書き示さんとす。


しにてー。生きていたくない。生きていたくない。生きていたくない。生きていたくない。逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない。この世が地獄だからといって自殺できるほどに自己中心的であったならどんなによかっただろう。死にたい死にたい死にたい。しにた……。死しし視ししし視ししし視し死死ししし氏視しs氏s意思sい。ぶばらぼへぇびらぶっち。ほげああ―――! ああ! あああ!!!! あ……! ああああああああ!!!!!! うわあああ、あああああああ!!!!!!!! しに、しにてええええええあああああああああああ!!!! あああっ、あ、ああ……あ? あ……れ? さくら……たん……? ああっ! あ! あ! さくら、たん! さくらたん! さくらたんギザカワユス! か、かわいい! 天使なの? 天使だ! 天使だよ! ていうか神! あ、あ、神なんだ、神なんだよさくらたんってばよ! な、舐めてえ! さくらたんの体中を舐めまわしたい! はむはむ。はむはむはむ。う、わー! かわ、かわいい! さくらたんかわいい! 人智超えた! たぶん僕前世でさくらたんに会ってる! あああ、ああ、さくら……たん……かわいい……。さくらたんがいるなら生きてもいい。生きれる! 生きるよ僕! さくらたんがいるから生きる! 大学にも行きます! バイトもがんばります。でもブルーレイボックスは買えません……。欲しかった……。僕にもっとお金があれば…………。くやしです。くやしいです!!!!! さくらたん!!! はあはあ! かわゆす! さくらたん!!!! ああ! さくらたん! 結婚してください! お婿さんに、マジで、お願いします! あ、ああああああ!!!!!!!!! ああああああはあ、あはあぶああ、ああ、あははあは。けけけ、けえええ! 結婚! したい! 結婚したいさくらたんと! なんで!!!!!?????? なんで次元違うの!!!!???? っていうか死ね! 僕氏ね! 殺してくださいソードで! よろしく、さくらたん。ああ、いとしのさくらたん。かわいいさくらたん。ああ、あああ。ああ、ああ。さ、ささあ、くら。たnああああ。ああああ。。。。。。。。。。さくらッ! あああ! うおおおおおおおお! いくぜ! 桜さkるあksかるあsくrくらskskるあskるあくらs! さkるあたー0ん! さくらたんが盗んだのは、僕のハートです。燃え尽きるほどヒートです。ぎゃああああああwww うははww しししsw 死にて絵www 視にてw氏にwwwwwsいsにて    視にてwwwwwwww うわ、さ、さ、ささrくたん! さくらたんかわいい! しにたいけどさくらたんとえっちなことのほうがしたいwwwww しにたいw けど wwww しにたいw やっぱしにたいわwwww しにてwwwえwwww 無限に生きてもw さくらたんには wwあえないw ゴミwwwwカスwww クソすぎだろこの世の中wマジ頭おかしくないといきてけねえwwww まともな頭してるやつはみんな自殺してるわwwwwwこの世は基地外王国じゃwwwwwww うっはw 基地外乙wwwwwwしかしさくらたんはかわいい!!!! 真理じゃんもう! 宇宙だよ、さくらたんuniverse. SAKURA TAN WILL CANGE THE WORLD. さくらたんセカイやべええええええー!−−!−1!! 安西先生……、さくらたんと……結婚したいデス……。デス……。です。。death。。。SAKURA TAN WILL KILL ME. I WILL BE IN VERY HAPPY. THE WORLD WILL BE BROKEN BY SAKURA TAN. SAKURA TAN WILL CREATE NEW WORLD. THAT IS GOD'S WORLD. BECAUSE SHE IS GOD. SAKURA TAN IS GOD. SAKURATAN IS GOD. SAKURA IS GOD. SAKURA IS GOD. SAKURA IS ONLY CARD CAPTOR IN THE WORLD. SAKURA TAN IS VERY VERY VERY VERY VERY VERY VERY CUTE. SHE IS ANGEL. I FALL IN LOVE WITH SHE. BUT SHE WILL NEVER LOVE ME. THIS IS TRUE. I WANNA DIE. DIE . DIE. DIE. WANNA DIE. WANA DIE . DIDE DIDEE DIEE DIE. I WANT SAKURA TAN TO KILL ME. KILL , ME. YES, I KILL.J:-D YEAH! MY LOVE TO SAKURA TAN IS TRUE. REMEMBER THIS. I LOVE SAKURATAN.しにてえ。さくらたんとしにたい。さくらたんに一緒に死のうって言われたらそれハッピーエンド、それなんて、ハッピーエンド? どうして、手の届くところに、ハッピーエンドはない? 冷静に考えて、さくらたんと結婚したいじゃん。そんでもってさくらたんは僕のことをすべて認めてくれるんです。僕のあらゆる欠点を許してくれる。僕のことを愛してくれる。僕の欠点を許すのも僕を愛するのもただの人にはなせぬ所業ですよ。そんなことが。そんなことがあったら、幸せすぎて、死にたくないだろうな。ってなwwww あるかよww なにもねえww ハッピーエンドは用意されてねーんだよwwww だから人生はクソゲーなんだよwww しにてえwwww いみねw しにてえw しにてえw しにてええwwwwwwwww