やっぱ休み最高ですぃぃやああほおお

自分でも驚くくらいに昼夜逆転生活。ああ、これが、本当の、昼夜逆転か……。と感慨深くなってしまうものがありますね。「11時に起きて、まあ、2時3時に寝るね」というと例年通りの長期休みのように聞こえますが、実際には23時に起きて14時くらいに寝てるわけですからね。あっ、わかりにくい。まあいいや。どうでもいいや!
今年の冬はずっとアニメ三昧だ、と思って始まった冬休みですが、まったくアニメ見てません。恐ろしい。ただ読書しています。やっと2冊読み終わったところです。僕は読むスピードが遅いようなのです。読むのが遅いと効率が悪いかなと思ってすばやく読んで見ようにも、そうするとうまく言葉が頭に入ってこないというか、染み入ってこないので、まあ、要するに、僕の頭が悪いんだろうなとわりきってゆっくり読んでいます。だからといって話がよくわかるということでもなく、「あー、そうか。うん……。これはつまり……? ま、いいか……」といった具合です。まあいいや。どうでもいいや!
今日はそういえばアニソン三昧の日だったんです。うちってFM聞けたっけかなあ。あ、そうだ、蕎麦たべよ。やっぱ蕎麦しかないよ年末はよ!