スーパーハッカーになるわ、UNIXインスコして

古いほうのパソコンをどうにか活用したい、したい、したい。そういう欲求にかられるようになってきました。
古いとは言ってもペンティアム4です。なんかすごいんでしょ? ペンティアムって? そんな感じです。
ハードディスクは二台積んでて、ひとつはあとから積んだ安いやつだったんで、ま、もとからついてたハードディスクよりだめな性能なんだろうな、容量でかいだけの存在なんだろうな、と見下していたのに、最近になってあらゆる点でその後から買ったハードディスクのほうが優れているということが判明しました。これだから技術の進歩ってやつは。
そんなハードディスクをきれいさっぱり初期化して、後から買った優れているほうのハードディスクをマスターに接続して、さらに何か適当なUNIXでも入れようかと思うんです。なんでもUNIXってタダなんだそうですよ。え? UNIXってすごいんでしょ?
もうやだ。自分の馬鹿さ加減がもういやだ。死にたい。
これメーカー製PCなんだけど、リカバリディスクしかついてないんだけど、XPは大丈夫なの? アクティベーションとかいうのしないといけないの? なんかこわいんだけど。こわいよ。こわいよー。
もうよくね。くのーぴくすとかいうやつでよくね。USBメモリから起動すればよくね。大体なんのためにUNIXいれたいのかわかんなくね。お前何したいの? サーバーとかたてたいの? それってアパッチとかいうのウィンドウズにインスコすればいいんでないの? しらんよ、僕はなにもしらんよ。
そういや今ふと思い出したんだけどね、僕はいわゆる2ちゃんまとめサイト? っていうの? そういうとこ見るんだよね。それ以外じゃ2ちゃんなんてエロ画像集めくらいにしか行かないよ。そこで最近ね、アマゾンにマジキチがいるwwwみたいなスレ見たんだけど、ありゃあ、僕は、COOLだと思ったね。まあ、知らない人のために説明とかしたりしないけど、簡単に言うと、
GOODLUCK!!BABY!!
なんだよね。あの文体はもはや文学ではなくて? これはCOOLだ――何度も言うけど、僕は本当にそう思ったんだ。ああいう文章が書けるようになりたいよ、僕も。
でも僕馬鹿だから! 馬鹿だから死にたいから! 死にたい!