無常にも現れるWindowsXPの文字

そういうわけでFreeBSDをインストールしようと思い立ったのです。
しかしですね、これは、難しくて僕死亡。まさか……だってOSをインストールするだけなんだよ? XPいれたときなんてぼおっとしてたら終わってたっていうのに。しかしそれに引き換えはこれはどういうことだ? なんなんだいホストやらドメインってやつは。わかんないから適当にいれますよ。え? Invalid? わかんないけど、これがだめだってことはよくわかる。なにをいれたらいいのやら。ここは発想の転換が必要なのだろうか。いっそ何も入力しなければ……あ、次すすめた。
ま、後でいくらでも設定しなおせるだろ、とか思ってなんとか進んでいったのに、どうして起動できないの? Bootmgrいれてくれっていったじゃない。あれを選択すれば選べるようになったりしないのかよ。選ばさせてよ。も、う、どうして、freebsdをいれようとしているのかまずわからないし、まず何もわかってないし、unix? なにそれ? おいしいの? 死なせて。