終わったものだと思っていた仕事が実はまだ終わっていなかった

眠たい。
寝る前に日記書いとこうと思って。ついでにIEで新しいデザインがちゃんと表示されてるか確認してみたら、あまりにも崩れていてワロタ。メニューが本文に重なって、本文がまったく読めないって致命的過ぎ乙。
だから僕はabsoluteなんて使うの嫌だったんだ。大体CSSなんてちっともわかんないんだよ!
クソッ。眠たいのに、気になって、眠れないよう。


#直りました。あぶそりゅーとの親要素に、りれいてぃぶだけじゃなくて、うぃずす100%って書き加えたら上手くいきました。理由は知りません。ぐぐって目についたことを総当りでやってたら上手くいったというアレです。結果よければ全てよし。よかったよかった。