僕に美少女を描く能力があれば

ふれんどりの分際でテンプレートの美しいデザインを使ってるなんておこがましいとは思わんかね。ということで「もういいよ、白と黒でいいじゃん。プレーンでいいじゃん」と思いながらカチカチ書き進めていったら、案外カラフルなものが出来上がりました。
しかしブログでありがちなこの2カラムのデザインってどうやってやってるんでしょうね。ソース見て確かめるのは面倒くさかったし、疲れてきたので、absoluteでいいじゃん……というところに落ち着きました。ページを移動したりすると、結構アラが目立つのですが、根気的にも情熱的にも技術的にも及ばなかったので、仕方ありません。
がんばったよね、僕。3時間くらいやってたわけだし。お疲れっすー。