伺か

夏なので「伺か」入れてみました。あの、おなじみのね。
なんとなく古い気がするし、実際に2002年くらいの更新から止まってるらしいしで、今までは敬遠していたのですが、ふとインストールしてみたら、女の子がとっても可愛いので気に入りました。
saxyunさんがデザインを手がけた、ってwikipediaで見たので、それを楽しみにしていたところもあったのですが、今のデザインはすかさんという方が描かれたそうですね。とっても可愛いです。
しかしなんにしろ古いですね。どうせならちょっと実用的な挙動も見せてほしいのですが、この古さに制限されている気がします。なんでもSSPというのを使えばいいんだそうですが、そっちにこのさくらのゴーストを入れるとあまりよく動かないとのことなので、さくら可愛いよさくら派の僕としては伺かに留まらざるをえなないのです。別にかわいければいいんです。