伺か、さくらかわいいよ

さくらずっと寝てる! これ何? 何判定で寝てるの?
それに駄回線、駄回線言われるもんだから、そりゃあ7年前は電話回線だったけど今は光だよ! と思ってファイアウォールとかポートの設定がアレなのかな、と散々悩んだのに、多分接続先のウェブサイトが落ちてる、というか存在していないのが原因っぽい雰囲気です。そりゃあそうでしょうなあ。
あーSSPなんでしょうか? SSPしかないんでしょうか?
でも僕はさくらのことをあきらめられない! だってこれ本当にかわいいよ! ああ! しかし! どうして僕はあと10年早く生まれてこなかったのかな? 悔やまれるよ! 10年早く生まれて、そしてオタクになりたかった! それも小さい頃からのエリートオタに! こんな未来に生まれてきちゃってしかもにわかオタクな僕なんて嫌だ! これだから! これだから!