生徒会#1

ろくでもないんだろうなーと思いながら見ましたが、思いのほか良かったです。安直なパロディーとくりむと真冬ちゃんの可愛さくらいしかないアニメですが、思いのほか良かったです。
ていうかくりむが可愛かった。
表紙に釣られてラノベに手を出してからというもの惰性で最新刊まで買ってる(読んではいない)僕ですが、生徒会は萌えやってる分には問題ないと思います。ただ変な友情というかキイ君の努力というか変な団結というか、あれ? なんていうんだろう? つまり本ごとの最終話みたいな話がすごく蛇足だと思います……。こういうのに深い設定はいらないんだよ……。ドクロちゃん見習えよ……。
そういうわけでくだらなくて気を張らずに見られるアニメ枠として期待。