やっぱ休みはいい学校はくそ

連休でひきこもってたら食べるものなくて苦しい。コーヒー飲んで砂糖舐めて発泡酒飲んで誤魔化す日々。だけど外出するのは面倒くさい。


引きこもってインターネットばかりしているとパソコンが欲しくなります。超欲しいですパソコン。それも学習用途に欲しいです。つまりスペック低めでかまわないと言うことです。
小さめのケースを買って、パーツは全体的に省電力のものにします。グラボなんかは積みません。このパソコンにはついついそれなりのものを積んでしまいましたが、僕は全然3Dゲームなんかをやらないということに気づいたのです。グラボいらなかった! そういうわけで今度買うとしたらグラフィックはオンボードのものに任せたいと思います。
それとファンを少なくしたいんです。静かなパソコンが欲しいんです。と言うわけでケースファンを一つにするというのはどうなんでしょうね。リアに大型のファンを一つつければ何とかなるんじゃないかと思うんです。
こんなこと書いてたらすごく欲しくなってきました。ちょっとパーツ考えてみよ。