ふれんどり終了とネオジェネシスふれんどりの始まり

人は変わるし日記だって変わっていきますよね。ふれんどりだって変わっていきますとも。
今までは僕の完全主義がたたって、何日か日記を書かないことがあっても、後日埋めるという日記として意味がわからない行為を繰り返してきましたが、もうふれんどりも6年目ということでね、そろそろそういうのはヤメようと思います。大体めんどくさいんですよね。
そういうわけでこれからは書きたいときに書くようにします。そうだ、もういっそあれにしましょう。はてなダイアリーの「ブログモード」みたいなやつありましたよね。それに変えてしまいましょう。もうこんなものはブログですよ。
ブログですからカテゴリ分けも自由にやります。どれくらい自由かっていうとはてブくらい自由にやります。その時思いついたタグをつけます。これはもうカテゴライズとしてのタグ分けではなく、純粋なタグ付けとしてやっていきたいです。もうめんどくさいんですよ。なにもかもが。毎日日記を埋めないといけないとか、カテゴリーは何種類つかってこれはこうこうそれはそうそうわけていくとか、そういった自縄自縛はもうやめです。僕は生まれ変わるんです。
Do as you like.(やりたいようにやれ)
ですよ。今思いついたんですけどね。日本語英語らしくて良い。
俺は自由なんだ。そう、自由。一人称だって自由。僕だって私だって俺だってみんなみんな自由なんだよ。
さあ新時代の幕開けだ。