かわいくないんだよ……妹ですら……

けいおん! とかあんまり可愛く見えないんだよね……。あずにゃんとか言ってもさ……。どうしてかなって考えてみたら……。どうも僕には彼女らが意識的に可愛くみせようとしているように見えるんだよね……。なんていうの……。内から溢れ出すかわいらしさっていうか……。そういうものに欠けてるように見えるんだよね……。もっと……。処女性っていうの……。無垢で純粋なキャラクターに……。可愛さを感じるんだよね……。もしかすると……。けいおんって舞台が高校だからダメなのかもわからんね……。高校生なんて……。世間一般でいったら……。純粋さなんて全くないでしょう……。そんなのいやなんだ……。もうそんなのはいやなんだ……。だから小学生でいい……。もうロリコンでもなんでもいい……。僕は小学生が好きなんだ……。