ひきこもる生活が宅配便を呼び、宅配便は外出を許さない

今日はとても気持ちがイイです。おそらく太陽が出ているからだと思います。この太陽というやつは本当にすごい。これが出てると朝すっきり起きられる。僕はよく夜型の生活になりやすいのですが、昼に寝て夜に起きるのとは同じ睡眠時間でもすっきり度が全く違う。
気象管理システムまでとは言わなくても、各家庭に人工太陽が取り付けられて、起床にあわせてまぶしく光るようになれば日本の自殺率はきっと低下すると思います。やっぱ太陽はすごい。なんてったって電球が発明されたのなんてほんの数百年前。それまでのうん百年間、人は自然のリズムで生きてきたわけですからね。いずれは太陽に縛られないニュータイプが生まれてきてもおかしくないとは思いますが、今のところ僕は断然オールドタイプです。
ああ気持がいい日だ。こんな日はDVDを見るに限る。そうだ一日中部屋でDVDを見よう。