まだ健在ですがいずれ人は死んでしまうんだよなあ

シャツの脇が濡れているのはいつものことですが、上着を脱いでみたら、上着の脇も思いのほかびっしょり濡れていることに気がつきました。生地が厚いので流石に外側からはわからないのですが、内側はそりゃあもう濡れていました。
特に今日緊張するようなことがあったわけではないので、こりゃあ気づいてなかっただけで普段から濡れてたんだなあと思って、それならにおいがやばいんじゃないかと、洗わないといけないんじゃないかと思ってにおいを嗅いでみたら、懐かしい匂いがしました。
あ、これおじいちゃんのにおいだ。
とっても懐かしい気持ちになりました。
おそらくあっちのおじいちゃんかおばあちゃんから遺伝してきたんだろうなとは思っていましたが、今日この日になってはじめておじいちゃん側からやってきたのだと判明しました。
まあ、なんていうか、脈々と引き継がれていく遺伝子ってすごいよね。僕の兄弟は別として、僕のこの遺伝子はここまでにしておくから安心してくれ>ちんこ