速乾性が素早くワキガ臭を漂わせるのに一役買っているのか

ワキガにポリエステルは最凶の組み合わせですよね。地肌にポリエステル100%の服なんて着たときには恐ろしいことになります。
でもポリエステル製品のなんと多いこと。ふと数年前に買った上着のタグを見てみたら、恐ろしいことに裏地ポリエステル100%とありました。今すぐ捨てたい気分になりましたが上着がないと寒いし、新しい上着を買うお金も無いので諦めました。
上着ということで、下に何枚か着ているためにさほど臭いが凶悪なことにならずに済んでいるのだと思いますが、においやすさはケタ違いなポリエステルですので、悪いことに違いはありません。
こんなくっさい人間に似た生き物が人間の中で生きていかなければならないと思うとノータイムで死にたくなりますが、とりあえずバイトに行かなくちゃいけません。お金貯めて上着買おう。