でもまあやっぱり高いんだよね

yahoo天気、横の広告のけいおんのフィギュアが可愛くなくてビビる。


わきがで手術っていったい何すればいいのよ、ってところあるよね。術後臭とかそういうのは置いといたとしても、実際にどこでどうすれば手術受けれるのか、手術ってなんぞや、いくらかかるのか、とかいう。
今まではちょっと調べただけであーむりむり金ないわ、親に出してもらうわけにもいかないしね、一応わきがとかマジ気にして無いし学園生活マジ楽しいしみたいなポーズとってるしね、という具合にすぐにムリムリと思っていましたが、就職してしまったらそれこそ時間がないわけで、いまのうちにバイトで金貯めてなんらかの処置をすべきなのではないかとふと思いました。
それでまあ急務としてはやはり汗がうざったいんですよね、汗をなくしたい。脇の汗染みみるだけで生きているのが嫌になるし死にたくもなるってものです。これにはわきがの切開する手術だけじゃなくボトックスとかレーザー脱毛なんかも効果があるとかないとか。
まあいまは学校いってテスト受けてこなきゃならんのであとでいろいろ調べたいと思いました。あーしにてえ。今日も着る服がねえ。