あれがなければ僕の擬態も画竜点睛を欠くというものだ

夏休みっていうけどあんまり休んでない。比較的バイトだらけ。
バイト行って帰って寝てパソコンして寝てバイト行って……をくり返していたら、AG+スプレーがなんとも心もとない重さになってきました。こりゃあ、もってあと1日というところだぞ。
というわけで眠たいっていうのにチャリンコ漕いで薬局まで行ってきました。しかしいつもの180gでしたっけ? とにかくあの大きいやつが見当たらないので右往左往していると、それより一回り小さいタイプのものを発見しました。隣にはぽっかりと空いたフェイスがあり、特価だとかなんとか書いてあって要するに大きいやつは完売していたのです。でそれが特価なもんだから、この一回り小さいやつとの価格差は10円位なんですよね。でも一回り小さいの。
悔しい。悔しいよ。でもこれがなければ僕は人間社会で生きていかれないんだ。人間でないものが人間の世界で生きていくには人間に擬態するしかない。
仕方がないのでその一回り小さいやつを買ってきて今に至る。ねむいって言うのに。ねむいって言うのに。
というかもうAG+はまとめ買いしておけばいいんじゃないの? あれがなくなると思うと気が気でないよ。なんといってもネットで買うと高いものの一つだよね。薬局はどうしてあんなに安く売れるんだろう。でもネットならネットらしく箱買いだとお得とかやってほしいものだよ。まったく。