まず声優がいいよね

あまりにも日記書いてないので、たまには書きます。
最近は、ミルキィホームズが熱いですね。シャロが可愛すぎて僕はもう死にそうです。ヨダレ垂らしてるシャロをべろべろ舐め回したいです。べろべろべろべろと。そのままくんずほぐれずしたいです。うひゃあシャロかわいい。なめたいなめたい。
あと、ハートキャッチプリキュアも非常に面白いですね。シャイニールミナス……じゃなくて、えーと、あの、そう、キュアサンシャインが出てきたあたりからしばらく見ていなかったんですが、見始めてみるとこれがすごく面白い。僕、ムーンライトのこと舐めてました。あ、いえ、そういう(ぺろぺろという)意味じゃなく、侮っていたんです。彼女がまさかこんなにお話を面白くしてくれるだなんて。思いがけない石田彰の登場に焦りましたが、とてもいい仕事をしてくれましたね。


まあそんな感じで、相変わらず気持ち悪くやってます。シャロ舐めさせてください。