決意新たに

去年は「ふれんどり」が「ネオジェネシスふれんどり」になって、日記を埋めなくてもいいルールが解禁されましたが、そのとたんに全く日記を書かなくなってしまいました。書かなくていいなら書かないよ。そういう姿勢。そういう姿勢がダメなんだと思うんですよね。なので今年は積極的に日記を書いていきたいと思います。自主的に。それでいて書けなかった日を埋めるようなことはしない。そういう自主性こそが社会人に求められるスキルなのだと思いますキリッ。
というわけで今日の日記。
今日はバイト先で買わされたワインを飲んだ。12%なら余裕と思ってゴクゴク飲んだら、案の定2杯目で限界をむかえた。目覚めてそうそうに寝るのも癪だったので、モンハンをした。一人だと難しいのでアドパでやった。そして200時間を超えた。頭が痛いし夕方からバイトなので寝ます。