はっぴーにゅうにゃあ

あけましておめでとうございます。
去る昨年12月はまさかのノー日記でした。12月の僕のダイジェストをご紹介したいと思います。
まずモンハンを買いました。いわゆるMHP3rdです。僕にとっての初モンハンでしたが、これがなかなか面白く、長いことプレイしていました。
そして2011年元旦。プレイ時間が190時間を超えました。
しかしいまだにヌルゲーマーです。上位クエをやろうとするとNull Gamer Exceptionが発生して、アドパに接続しない限り解決できません。こんにちは。参加してもいいですか? よろしくお願いします。


年も開けて、就活もいよいよ本格的になってきましたので、なんとか頑張って内定をいただきたいです。