響かわいいにゃ

スイートプリキュアヤバいっすね。まだ3話目ですが、プリキュア史上最高の出来になるんじゃないでしょうか。とりあえずまあ響が可愛すぎる。奏も可愛い。第3話では「ひびきー。かなでだよー。いないのー?」がめっさ可愛かったね。「響の弾くピアノが大好きだったんだもん。もう一度聴きたいもん」も可愛かった。「〜もん」は反則だろう。なんにつけても響は可愛い。奏と下校してるときのあの目で蔑まれたい。「響はもっと正直にならないといけないにゃ」「はいはい」「んーもう!」に見られるように、ハミィも思いのほか可愛い。あああ。早く来週にならないかな!
しかし思い返せば去年も、ハートキャッチは最高の出来になる、えりか可愛すぎる、って言ってた気がするんですよね。気のせいかしらん。