まあボトックスかな

説明会のためにスーツ着て思ったけど、やっぱりわきがはしね。だいたいYシャツってポリエステルはいってるんですよね。あれの匂い促進効果といったらもう……。スーツにまで匂いがつくと困るんですよね。水で洗濯できないですし。ドライクリーニングだと匂いはいまいち落ちないんですよね。くさい。もし就職先でスーツ着用必須だったら、これはことですよ。やはりいまのうちに手術受けておきたいですよね。金いくらでしたっけ。もう親に事情説明して金借りたいくらいです。しかし今まで表面上は僕わきがなんて気にしてないよ、学校たのしい! と装ってきただけあって今更どうなのって思います。あー。本当にわきがにだけ感染する死亡率100%の細菌でも流行らないものでしょうか。臭くて臭くて、存在するだけで迷惑なんですよね。あの、臭いので近寄らないでもらえますか? って言われたら謝罪するほかにないでしょう。だってくさいほうが一方的に悪いんですからね。わきがが公衆に存在するということは、暗黙のうちに人間様に許しを乞うていることにほかなりません。申し訳ございません! 本当に申し訳ございません! と胸のうちで唱えながら、また同時に、いつあまりの匂いに人間様がついに堪えられなくなって自分を手ひどく罵るのだろうかとビクビク恐れているのです。私はそんな風に怯えて許しを乞いつづけながら生きるのが苦しい。苦しいのです。