あせワキパットがなんか進化してるっぽい

スーツのためにあせワキパット買ってきたんですが、前に私が買ったときと比べて、なんだか進化しているように感じます。以前買った時には、「いやこんなのうまくつけられないし、すぐ剥がれるし。だめだ。やっぱりだめだ」と絶望したはずですが、この新しいタイプのものは、やってくれそうな気配を醸し出しています。
まず貼りやすい。なんか貼りやすいです。で、剥がれなさそうな気配。があります。
おおなんと感覚に頼った表現……。しかし本当にやってくれそうな感じがするんです。就活生でなおかつワキガのみなさん、一度使ってみるといいんじゃないでしょうか。スーツに匂いがついたら終わりですよ。ドライクリーニングでは匂いは一切落ちませんからね。私はもちろんスーツ裏とYシャツ裏の二重貼りです。Yシャツのポリエステルうん十パーセントが憎い。でも安いやつには大体入ってるポリエステル……。この就活、絶対に勝って見せる。響のためにも。