負の才能の前には、才能が無いことは僥倖

4月なので更新しておきます。
いままで私にとってタイパーというのは、ランキング上だけでの存在で、実在するかどうかなんてわかりませんでした。しかしtwitterって所にタイパーがいることに気がつかました。しかもTWランキング1位の人もいるんですよね。あ、やっぱり実在したんだ、あんな意味不明な記録を出せる人が……。と思いました。
いままではtwitterをやっていても、本当にクソつまらなかったんですが、興味のある話題についてなら私でも楽しめるかもしれません。そういうのをクラスタっていうんですよね。何がクラスタだボケと思わないでもありますが、そういうわけで最近はタイピングしてました。
いやしかし彼らは本当に速いですね。彼らのしゃべることといったら、イケメンだとかイケボ(これも気持ちの悪い言葉ですが、おそらくイケメンボイスの略)だとか、顔晒しだとかskypeだとか、まあなんか、あー、あったあったー。そんなチャット俺も小学生ぐらいの時にやってたわー。小学生くらいの時にー。ってくらいどうでもよくて、やはり若さがそういう会話をさせるのだなと感じさせられずにはいられませんが、いやどうしてそんなに若いのにそんなにタイピング速いのか。才能が憎い。俺だって小学生の頃からタイピング大好きだったんだぞ……。小学生の頃……。あの頃はよかった……。まさか人生がこんなに絶望的なものだったなんて知る由もない頃……。憎い……。TL上でこんなにキャッキャウフフな会話をしてるこいつらが憎い……。歴も浅いのに俺より全然速く入力できるこいつらが憎い……。死にたい……。