無駄に消えていった一万弱

こないだグラボ二枚挿したけど結局3画面に複製出力はできなくて、じゃあHDMI信号分配器買うか、と思いました。でも、お高いんでしょう? と思いながらamazonで検索してみると2400円で売ってるじゃないですか。まあ映らなくてもダメでもともと、さ、1クリックで注文、と。
で、届いたわけですか、購入した商品、セレクタっていうんですけど、いやね、たしかにセレクタって普通そうですよね。つまり、HDMI3入力の1出力でした。そうだよねー。テレビゲームのAVセレクタもこうだもんねー。だってこれ分配器じゃないもん。セレクタだもん。これじゃあ3画面に複製なんて絶対に無理だよねー。
こないだのグラボに続いて、二度目の適当買いの銭失いです。最近頭がおかしくなってんのかな。もっと深く考えてから購入しろよ。あのグラボは、まあ一応新しい商品だし、これからはこっちを使おう、と思って換装したところ、エクスペリエンス下がったし。なんなんねん。型番1000も新しくなってるやんけ。どうしてなん。つーかそもそも3画面に複製できない仕様おかしいだろ。eyefinity爆ぜろ。