ラノベも漫画もPSPもBDもフィギュアもあるけどカードには手を出していない

ミルキィホームズの第4巻が届いたので、せっかくなので見てみました。王女回と水着回です。PS3で再生を始めて、やはりいいOPだな、と思って、保証書とレシートの整理を始めました。たまに処分しないと、いくらでも溜まっていきますよね。今回も、保証の切れたものや、あまり必要の無い説明書なんかを捨てたら、半分くらいの量になりました。これでまた安心してamazonできます。しかし今月の請求が異常な額になっており、僕は戦々恐々としています。普通に生活費からいくらかまわさないと払いきれません。といってもまあ、ここ数ヶ月はろくに学校にも行かず、したがって学食にも行かず、外出もせず、冷凍された廃棄の弁当だけを食べて生きているので、あまり生きるのにお金がかかっていません。なので、まあ、いいか、ということで……。
やはり水着回の水着を失ったエリーはかわい、もといエロすぎますね。思わず勃起しました。こんなん買ってるから請求額がアホみたいなことになるんだ。もうさっさと最終巻出して僕を助けてくれ。そしたらアスタロッテのBD買うからさ。