耳かきばっかりしてるから、左耳の鼓膜がおかしくなる。なんかカサカサ言う。

ああ。カネがないよ。ヤフオクで電子機器は扱うべきじゃないね。いやまあ僕だったらそりゃあ落札なんてしないけどね。逆に言えば出品だってすべきではない、って、簡単にわかるよね。そういうところに僕の頭の悪さが露見するわけだ。勘弁してくれよ。
(NCNRェ……)
ああ。まだまだ先の話だと思ってた会社の面接がもうあと僅かだ。この日のために努力をしてきた。まずメガネを新調した。次にタバコをやめた。そして髪を切った。これで受からないということがあるだろうか。いや、ない。まだ最終面接ですらないのだ。どうせ最終までいくだろ、と思ってすでに2往復分の切符まで買ってある。これで受からないということがあるだろうか。いや、ない。
(お願いします)
のーぶる☆わーくすを友達に借りたのでやってる。何故か灯里ルートに入れない。ので瀬奈ってる。五行なずなさん、あなたは神なのか。もちろんむりりん・こぶいちは神。どっちが描いてるのかはわからん。瀬奈はむりりんっぽいような。それにしてもかわいい。これが終わったら僕、ゆずソフトのゲーム買い漁るんだ……。
(中古で)