じにだい゛い゛い゛い゛い゛ぃぃぃ゛゛ーーーいい゛のお゛お゛お゛お゛

うわあ、死にたいわ。
エロゲあるじゃん、エロゲ。そのエロシーンで、「あっ、あっ、あっ」といった具合にリズミカルに読み上げられていることがあります。ピストン運動ですね。これに合わせてシャッフルビートでちんこシゴくと、臨場感があって大変すばらしいことに気が付きました。おすすめです。具体的に今プレイしてるゲームでいうと、風音さんのハマリ具合が異常です。しかしエロゲはヤバイな。エビオス錠買ってみようかな。
うう。生きている限り安息は訪れないのか。
グラボですが、sapphireのultimateというHD5670を積んだファンレスのものを購入しようかと思います。僕はゲーマーではないので、それほどの高性能を求めません。では汝、何を求める。それは見た目! やっぱり自作PCは見た目も楽しみたいものです。見た目がかっこいいと言えば、銀色に輝くヒートシンクのことですね。大型ヒートシンクといえばファンレスモデルです。この商品は、さほどヒートシンクがデカイ、ということはないんですが、コンパクトでクラシックな雰囲気がかっこいいと思います。欲しいです。10kです。来月になったら……請求月さえ変われば……きっと……。
死にたい。
就職できんのかよ。
いいんだ。例えば洗濯物を干しているとき。汚くなったTシャツの脇の部分を見る。もうこんなことがなくなると、そう考えたら、顔がほころぶ。ざまあだ。今に見てろよ。人間に、俺はなる。