エロゲで「でも本当にこんな風にセックスしまくってる学生いるんだもんなあ。あれ? ていうかもしかして身近にも……あれれ?」

大学でできた友達が、あまりにもオタクだけなので、この歳でも童貞なのは普通、と心から思っていたんですが、中高生時代の僕の数少ない、本当に数少ない友達のことを思い出してみたところ、みんな普通に彼女くらい作ってたことに気が付きました。本当にみんなでした。例外なし。うち二人は結婚しました。僕はもちろん童貞です。3次元に彼女ができたことはありません。これからもずっと出来ない予定です。
僕はですね、いま、とりあえず内定が欲しいんです。本当に欲しいんです。ふふう。ななな、ない、ないていいいいいいいいいい なななないないないないていいいいい なななななな
たのみますたのみますたのみますたのみます