あんまり入力したくないという心理は働く

今日で5月も終わりですね。こうして2011年の半年が終わるわけだ……と思いましたが、冷静に考えてみると6月が終わってやっと半分ですね。危ない所だった。
最近はJISかなもなかなか入力できるようになってきました。しばらくタイプウェルやってないので速さのほどはわかりませんが、体感としてスムーズに打てるようになっている気がします。未だに右上のほうが打ち間違えやすすぎて困りものですが。
せっかく内定も貰えたことですし、じゃあバイトやめて気持ちよく研究生活に没頭しよう、といきたいところですが、amazonの未発送の注文が僕にそれを許しません。これ手術代絶対払えないよね。一部キャンセルすることでどうにかしたい。ただ手術後はしばらくバイトに出られないことも考えるとあうあう。なんてったってバイトしたくないんだよな。いきたくねえ。