洗濯物を風呂場に、除湿機と、というアイデア

このアパートに引っ越してきたときに、なんとなく除湿機買ったんですが、あまり使っていません。使いどころがよくわからなくて。
ところが今日やっとその使い方を思いつきました。それは、除湿機を風呂場で、そして洗濯物と一緒に使う、というものです。
アパートなので部屋干しなのですが、部屋に洗濯物があると湿度があがるし、光も遮られて、鬱蒼としてしまいます。そこで、風呂場にツッパリ棒で洗濯物をほして、そこでさらに除湿機を回せばいいのではないかと思いついたわけです。
これは実に合理的なアイデアだと思います。除湿機を使うと部屋の気温が上昇してしまうので、とくに夏だと我慢ならない暑さになります。ところが風呂場で使うとどうでしょう。暑さも部屋までは伝わりにくいですし、狭いので効率よく洗濯物が乾くのではないでしょうか?
考えただけでわくわくするアイデアですが、まだ朝早いので洗濯まではもう少し待ちたいと思います。あとコンセントどうしようかな。


#追記
つーか洗濯物干している間、シャワー浴びれないじゃん。いや洗濯物の横でシャワー浴びてみるか……?

#追記
隣で浴びたらなんとかなった。ただシャワー後の浴室乾燥分と、洗濯物乾燥分で6時間くらいかかったかな。なんにしても、部屋の中に洗濯物がないと、すっきりして非常に良い。