TWJK常用SA

jisかなタイピングがそれなりに打てるようになってきました。常用でSAが出せたのです。いまだに「ち」と「つ」を何故か打ち間違えることをのぞけば、あとは右手小指の努力と、もっと素早く脳内運指変換できるようになることで、まだまだ速度は向上していくことと思います。とりあえずX台に乗せたいですね。
ちなみに久しぶりにローマ字入力すると、全然打てなくて切なくなりました。以前dvorakに手を出した時もそうでしたが、僕の頭では複数を配列を同時期に使用することはできなさそうです。となると今後はqwertyは英字入力専用ということになりますが、英語入力でのqwertyのクソさといったらないですよね。左手こんなに動くかっつーの、と思います。じゃあdvorak? いやいや、どこでも使える環境が整ってなければ意味がないんですよ……。