そういう趣味に興味がない

こんにちは。2011年も11月になってしまいましたね。
そろそろ卒研で忙しくなるのかと思いきや、ことのほか平和にやってます。あまり学校に行ってません。
今、僕は二輪の免許がとても欲しいです。社会人になったらまた教習所に通おうかなと思ってます。しばらくペーパーしてるおかげで交通ルールが何一つわかりません。そのおさらいも兼ねて。
しかしまあ社会人になるのは正直不安です。というのも今の大学での生活があまりにも楽だからです。確かに意味不明な時間のバイトをやりつつ学業もこなす、というのはリズム的には最悪の生活なのですが、自分の好きなことを学べるし、友達もできたしで、大学生活は間違いなく僕の人生でもっとも楽しかった時期の一つになるはずです。なので社会人になって孤独に仕事をこなすのを考えるともう憂鬱です。だって普通の人と共通の話題がないんですもの。野球もサッカーもわからないしテレビも見ない。パチもスロも競馬も麻雀もしない。酒には弱く、女の子にだって無縁。おおお。恐ろしい。こいつ一体何をして生きているんだ? いやマジで何してんだろうね。こんなクズでも面接受かって内定貰えたっていうのが極めて謎すぎる。ものは言いよう? まあ初対面くらいの人が相手であればなんとかなっちゃいますよねー。ただ趣味の合わない人とその後も長期にわたってつきあい続けるのが苦痛なんですよねー。こちとらクズなもんで。はあー。


脇の方はとても順調な経過をたどっています。なかなか塞がらなかったサイドの脇の傷もようやくあと少しで塞がる、といったところまで来ていまして、術後3カ月が経つ暁には見事にふさがっているのではないかと予想しています。まあ時間かかりすぎだとも思うんですが。
比較的早くに塞がった方の脇はマジでヤバイです。においが全くしません。これ見よがしに化繊のYシャツを地肌に着てバイトしてます。バイト終わってYシャツの脇の臭いをかいでも無臭。もし生まれたときからこんなに無臭だったら人生楽すぎると思います。