会ったことすらない

アパートの退去日決まったから大家さんに連絡しよー、と思ってたけど、電話出てくれなかった。万が一にも留守電につながったら、何て言えばいいのか分からなくて大変なことになるから、頃合いを見計らって電話を切った。
せっかくの休日を邪魔しては悪いから……と思って月曜の今日まで待ってたんだけど、そもそも大家さんって普段何してんの? 電話かける時間もよくわからんわ。まあ11時くらいと、14時くらいにかけてみようかな……って思ってたけどどっちも出てくれなかった。つまり何らかの仕事をしているってことなのかな。でも奥さんいたと思うんだけどなー。アパート所有してても共働きなんだろうか。不労所得だけで食っていけたらいいのにと思うけど現実は難しいの? それともお金持ちというのは向上心を忘れないものなの?
で結局いつ電話かければいいの?