社会人編だお

入社式行ってきました。疲れた。
ようやくちょっと時間ができたので先々週と、先週のプリキュア見ました。キャンディとみゆきが入れ替わる奴と、やよいがエイプリルフールするやつです。どっちもネタ回かと思いきや、エイプリルフール回はいい具合にまとまっていましたね。スマイルに関してはブルーレイを買うか悩むまでもありませんね。なんて言っても社会人ですからね。
社会人になってからプリキュアを見ると、いつもとはまた違った趣がありますね。これからはますますプリキュアが生きがいになりそうです。あとサンシャインも終わりましたね。録画するだけして溜まっているので、はやく仕事に慣れて、暇な時間にでも消化したいです。それと同時にきらデコ見るのもありな気もしますが、うわまたルビーさん別人じゃないですかって言いたいのでサンシャイン見終わるまで我慢することにします。いや本人かもしれませんけど。
社会人、あー。長いよ。まず勤務時間が長い。大学生を何だと思ってるんだ。いつも部屋でパソコン触ってて、週に一度研究室に顔を出す程度の活動しかしてなかったんだぞ。それなのに朝から夕方まで、って。疲れるって。もう25時なんですよね。そろそろ寝ないと6時間寝れないんですよ。社会人の皆さんすごすぎです。寝るか。