残った分も来月のクレカにあたる

早漏っぷりが加速しているような気がします。このままトレーニングを積めば早射ちマックも夢じゃないかもしれません。そういうわけでゴールデンウィークになりました。わーい。ゴールデンウィークは寮に残って、ゆっくりとエロゲを楽しみたいと思います。
先日、初任給も振り込まれました。何も働いていないのにこんなにお金を貰えるなんて素晴らしい、と喜んだのもつかの間、翌々日にはクレジットカード会社の慈悲無き引き落としにより、その70%が失われました。むごい。
来月の請求分もすでに尋常ではない額になっていますので、とりあえずクレジットカードは月が変わるまで使用を自重したいと思います。今はプロジェクタが欲しいです。本当は靴や服といった現実的なものも欲しいのですが、限られた給料ではどうしても好き勝手に購入なんてできません。切ないです。