パソコンが欲しいという

そういえば6月になってました。社会人になってから二ヶ月が経過したということになります。一週間がとても短いです。
今僕は新しいパソコンが欲しいです。省エネだと思って、今のパソコンのHDDを一台で運用するようになってからというもの、データを転送するだけで激重です。いらいらします。SSD欲しいです。
さらに言えば、今のケースに飽きました。飽きのこないケースなんてあるんでしょうか? 部屋に三台PCケースがありますが、どれも飽きています。そしてさらにそのどれもが痛仕様になっているので、売ったりすることも出来ません。負債。
まあそんなに嫌いってワケじゃあないんですけどね。ただ側面のアクリルが、吸気したホコリですぐ汚れるんですよ。ライトアップしているので、キレイだとかっこいいんですが、汚れていると本当に汚らしく見えます。ストレスを感じます。
というわけで我慢してSSDだけでも買いたいと思います。でもOS移行するの面倒だなあ。