一人でアウトドア

気がついた時に書かないと、時間が流れるのが早すぎるのです。
最近はパチスロを始めました。パチとかスロとかってマジパチンカスwwwと大学時代は考えていましたが、ちょっとお金余ってるし行ってみようか、萌えスロとかあるらしいし、と思って始めました。
案の定、ツインエンジェル3が楽しくて仕方ありません。勝てるから楽しいとかじゃなく、もうゆかりんとかくぎゅとかのとまみの声を聞いているのが最高に楽しいです。お陰様で順調に負けています。
こないだFXというのもやってみたのですが、それもあまりに順調に負けるのでもうやめてしまいました。諸々合わせると、給料ひと月分以上の額が消えて行きました。いいんです。今をただがむしゃらに生きればいいんです。後悔するのは振り返ったその時で、いいんです。人生何をしたって虚しいんだから、その瞬間くらいはくぎゅうううううううううってていいんです。くくく、くく、くくくくぎゅゅゅゅゅゅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!!
そういうわけで来月以降のクレジット請求額含め、進退窮まった状態ではありますが、夏休みは山に登ろうと思います。いや自殺とかじゃなくてですね、星を見にいきたいんです。おしゃれですよね。とりあえず山頂らへんで野宿してきます。一人で。
今後もftemの活躍にご期待ください。