すそわきが

梅雨があけて、本格的な夏到来! といった感じですね。わきがの皆さん、元気にしていますか?

僕は今年になって異動になってしまいました。今度の職場には、フロアに100人くらいいて、近くの人達(自分の部署)しか把握していませんが、割とハードなわきががいます。朝からトバしてます。いわゆるデブ系ワキガというやつで、ある日信じられないくらい今日はニオってるなと思ったら、どうやら業務で徹夜明けだったようです。つまり、普段ちゃんと風呂には入ってるんだろうなって思いました。それにしたって、あれはいかなるデオドラントもしていない系統なんじゃないかと思います。ナチュラル派なのかな?
やっぱりわきがは危険な存在で、社会にあってはならない存在なんだと、確信を深めながら思うのは、「あれ? 最近僕のちんこ、くさくない?」ということです。


ご存知の通り、僕はいっぱしのわきがで、これじゃハッキリいってまともな社会生活を送れないと思ったので両脇を切り開いて憎きアポクリンを排除した過去があります。ただ、頭隠して尻隠さずと言いましょうか、ワキ隠して乳首・ちんこ隠さずと言いましょうか、つまりすそわきがなんです。
わきがの時は、ワキが臭すぎて乳首やちんこの匂いに気づかなかっといいますか、もしかしたらその頃は虎視眈々と未来の覇道を目論んでいたのかは分かりませんが、とにかく自分がすそわきがだと気づいた時には「おお、マジか」と思いました。で、まあ、仕方ないかと思っていました。
が、最近、より一層ちんこやちくびの匂いが強くなってきたように思われるのです。ワキを手術でぐちゃぐちゃにしてからも続けていたデオドラント(デオナチュレ)を、乳首にも塗り始めて半年くらいでしょうか。やっぱりちんこも臭すぎると、本日考えを新たにしました。ちんこにもデオナチュレを塗ることに決めたのです。


しかし、毛がすごい。チン毛が邪魔なのです。こいつらが匂いを吸い取って、そして拡散しているんだ……! こいつらさえいなければ、みんなすそわきがの匂いに苦しまなくて済むのに……。にくい! 人々に迷惑をかけるこいつがにくい! 駆逐してやる! (僕がこの世からいなくなれば話ははやいのですが笑)
というわけで颯爽と薬局に赴き、すきバサミを買ってきました。ザクザク切り進むと、なかなか爽快です。あと追加エフェクトが発生して、心なしちんこが大きく見えるようになりました。僕は偏差値で言うと35くらいのサイズのちんこでいやしくも生きておりますが、ジャングルを掃討することによって、そいつがちょっと誇らしげになります。
まだ塗ってませんが、多分デオナチュレも塗りやすくなったことだろうと推測しています。今日風呂に入ったら塗ってみます。


また、これに味をしめて、もっと綺麗にカットしたい! と思ったので、バリカンを購入することにしました。オシャレ感でるかな? と思ってブサイクなのにツーブロックにしている僕は、髪がツンツン派なので、カットしてからちょっと経つとタワシになってしまうのが悩みでした。でもバリカンがあれば、自分で好きな時に追加カットもできるし、チン毛カットも綺麗にできるだろうし、最高だよね? って思いましたとさ。


見た目のところで言うと、最近人生初のホワイトニングをしました。歯のホワイトニングです。実は異動を機にタバコを辞めたので、せっかくなら綺麗な歯にしようと思ってやってきました。歯医者さんでやるタイプのホワイトニングで、時間にして2時間弱。値段にして2万ちょっとでした。
専用の器具で歯をむき出しにされ、薬剤を塗られた上に紫外線を浴びること数十分。「終わりましたよ」の声に、どれどれと手鏡を受け取って見てみると、「あれ? 変わってなくない……?」劇的に真っ白にはなりませんでした。ただ、家に帰ってから冷静に鏡を見てみると、確かに白くなってました。急激に変わるんじゃなくて、自然な感じで白くなっていました。不自然に白いよりはこのくらいの方が良いようにも思えます。
ただ、ホワイトニングしても、半年から一年くらい経つと、コーヒーなどによって着色していくそうで、段々と本来の黄色さに戻っていってしまうそうです。でも、毎日ちょっとずつの変化だったら、全然気づかなそうだなと思ったので、念の為に今の状態を写真に撮っておくことにしました。
携帯に向かってイーッとしてパシャ。
ビビりました。あまりのブサイクさに。というか、歯並びの悪さに。いつも鏡で見慣れている自分の歯並びというのは、いわば鏡像であって、左右逆さまです。これを写真に撮ると、他の人から見た時の普通の状態になるわけですが、すごく歯並び悪いですね。やっぱり慣れって怖い。こんなに歯並び悪いのに何がホワイトニングなんだ? と、僕が歯医者さんだったら突っ込まずにいられなかったんじゃないかと、そう思いました。ムゴい。人生はムゴすぎるよ。きゃーん……。ぇーにーばーでぃー。ふぁーいんみー。さmばーでぃーとぅーうーーーーらーーーーーーー。
あと35年で、親も90歳くらいになります。まだ人生の半分も生きてないんだ……。