冬休みの罠。

こんにちは。僕の住んでいる地域ではいまだに冬休みです。楽な冬休みですが、冬休みは学校に行かないので給食がありません。そんなわけで毎日のようにファストフードが並ぶお昼ですが、今日すごいことがありました。
当然今日もファストフードで、マックでした。僕は基本的にマックが好きなのでぜんぜんOKなんですが、僕がチーズバーガーを食べようとしたときに恐ろしいことに気がつきました。こう、ちょっと包みを開いて一口目食べますよね。そのときバーガーからなんか突起物がにょっ、と出てるように見えたんですね。きっとチーズかなんかが飛び出てるんだろう(?)とか思って気にしないで片手でキーボード打ってたわけですが、二口目を食べようと見てみるとなんと驚き。
ポテトが挟まってる。
まあ挟まってるといってもバーガーの中にではなくて、包みとバーガーの間に挟まってたわけなんですが、こんなこと初めてで驚きました。チーズバーガー頼んだだけなのにポテトが一本まぎれこんでいるという。なんだこの中途半端なサービスは!
でも今日はちょと幸せな一日になりそうな気がしました。