人生のほとんどが大殺界。

暇すぎて死ぬところだったのでしょうがなくパソコンをしていると、「金星人」は今年か去年あたりから36年間大殺界に入る、という話を聞きました。金星人は大変ですね。
…と他人事だと思っていたんですが、よく考えてみたら僕は金星人でした。金星人のマイナスです。あは。
別に僕は細木さんを信じてるわけじゃ無いんですが、今から36年大殺界って、え、なに。みたいな。僕は中学3年生の受験生なんですよ。なんかいつか細木さんがテレビで言っていたような気がするんですが、大殺界になる年と、終わる年が一番やばいんじゃないでしたっけ。今年大殺界に入るとして、おーい、僕今年お受験ー! そんな縁起でもないこというなー!
それにしても今から36年間大殺界って、51歳になってやっと大殺界終わるってことじゃないですか。受験して就職して結婚する。この3つの大切なこと全部大殺界の中でやることになりますからね。51歳になれば大殺界も終わる、って言われても、そのときに就職もできずに結婚もできてなかったら結局一生負け組みじゃないですか。え、なにそれ。ひど。
でも僕頑張る。だからせめて金星人はコメントの一つくらい書いてね。