今日の私生活。

ワタクシ、生活習慣を改めようと思いまして、本日から早く寝ることにしました。というわけでベッドの上で携帯からの更新です。
突然なんですけど、僕は軽くフケ症気味です。これは遥か昔から気になっていたことで、時にはもう死のうかななんてことを考えつつも、いろいろとフケを防ぐため頑張ってきました。僕がオススメするのは、絶対に爪を立てて頭を洗わないことです。だからまず爪をちゃんと切り、頭を洗う時は指の先か指の腹で洗うことにしましょう。
そして…、とまだまだ書こうと思っているんですが、携帯は親指だけで打つせいか死ぬほどつかれますね。だから続きは明日パソコンで書きます。今日のことを忘れないようにメモっておきますね☆
シャンプー、海のうるおい藻、ギャッツビー、かさかさ、ほこり、ふとん、バスタオル。これでよし、と!

て、馬鹿みたい。