パソコンとか存在するべきじゃない。

そろそろ私立の過去問でもやろうかなと思ってやってみたら、想像以上に難しすぎて死ぬかと思いました。なんか五教科で300点満点だったような気がするんですが、合計134点でした。これってやばいんじゃないでしょうか? こんなことになるとは思ってもいませんでした。やっぱりどんなときでもパソコンをする時間は削らなかった、というのがこんな状態になってしまった原因の一つ、っていうか全部だとおもいます。
ああもうマジでやばいです。死ぬかもしれません。そういえば最近珍事件が起こってるんです。こう、ね、たとえば勉強してる時。ふとシャーペンを握っている右手を見てみると、何故か珍毛を一緒に握ってるんです。なんでこんなものを…と、びっくりしてしまいました。ところが、今度はギターの練習をしているとき。ピックを持っている右手をみてみると、またもや珍毛。なんと恐ろしい。そして今日も、先ほど勉強していたときに握っていました。なぜこんなものを握っているんでしょうか。ああ、またこんなこと書いてるうちにも時間が…。頼むから人前で気がついたら珍毛握ってたなんてことはないようにお願いしたいところです。