マザー、Mを取ると。

結構死ぬ勢いで勉強しています。なんてったって、いつもは気がつくと昼寝しちゃって、時間を無駄に使いまくってるのに、今日は昼寝してませんからね。でも起きたのは昼ね☆(←押韻!)。
そういうことで今日は数学の勉強をしています。もう0時過ぎちゃいましたけど、やっと因数分解っていうのがわかってきました。a2+2ab+b2って感じなんだそうです。でも正直まだよくわかってません。こんなのわかるわけないとちょっと思い始めています。つーか遅い。なんでまだここまでしか進んでないの。予定ではもう数学終わって理科やってる時間帯のはずだ。なのになんでパソコンなんかしてんだ! あほ! 私立落ちたらいったいどうなるとおもって…、るん…だ………。
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz死にたいorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
間違い探しゲーム! 落胆してる人の中に、一つだけ僕の本音がはいっているよ!!