蝉ファイナルあ。

チャンネルをまわしていたら爆笑オンエアバトルの準決勝Aブロックがやってました。ずっと見てなかったので知らない人ばっかりでしたが暇だったので見てました。するとユリオカ超特Qがなんかラップやってて、はげをテーマに意外とうまいこと韻ふんでました。なのに462キロバトルという恐ろしい低さ。なんつうかさ、俺もラップしたい。でもラップといえばB-BOY。B-BOYといえば怖くて万引きとか基本で毎日ヤりまくり。そんなのになれない。だからラップできない。悲しい。
ま、それはいいんですけどそのあとなんかランキング王国?とかいう番組見てたらまいやひーまいやふーまいやほーまいやはっはーのあの曲が超人気らしいですね。マイヤヒーといえばあのフラッシュですが、あれがテレビ画面にでかでかと流れたときはちょっとひきました。なんていうかネットと現実では距離を置いて欲しいですね。べつにマイヤヒーがネット発ってわけじゃないですけどいやだなー。
あとそのランキングの番組でゲームソフトのランキングもやってました。もうずっと前にゲームはやめたつもりだったんですが、最近のゲームは本気すごいですね。あのなんたら無双? とかいうやつすごい死ぬほど面白そうなんですけど。やばいっすねあれほんと。もう僕ものすごくやりたいので明日にでも買いに行きたいと思います。最近死ぬほど暇だったしいい機会ですわ。たのしみー。