気力減。

Windows Media Playerなんてだせーよ。
どっかの雑誌でそんなことを書いてあったのでWinampにした。それももう1年以上の前の話だ。最近DSP/EffectプラグインにJammixというのをいれた。フリーなのにとても使える。低音部を強調したり、逆にシャカシャカ高い音を強調させたりできる。ほかに音に広がりを持たせたり、ディレイのような効果も手軽に使える。所詮コンピュータ付属のスピーカだけれど、低音だけ出力してボリュームを上げると意外と質の良いスピーカだということがわかった。
Jammixで音を好きなようにカスタマイズする。ああなんて楽しんだろう。一日中家のなかでパソコンの前に座り、ウェブサイトを廻ってひとり笑って、くそつまらない日記を更新する。その上良い音でEminem聞ける。Eminemは本当に良い。なんてったって英語だから何いってんのかまったくわからない。だから歌えない。ついつい口ずさんで自分の音痴加減を思い知るなんてことがない。ただビートに身を任せれば、音楽と一体になった錯覚を味わえる。
楽しい生活だ。一日中座ってるもんだから汗かくことも無い。自分のワキの臭さに人生を失望することもない。多汗症で何をしてなくても汗をかいたとしても、自分ひとりしかにおいに気づくものはいないときた。なんてすばらしいんだろう。
いやいや本当一人でいるのは楽しいですね。最後に誰かと遊んだのはいつのことだろう。いや、いいんだ。もう疲れた。