サトウのタマゴ。

ちょっと未来日記。どうせ明日も書くことがない、今日と同じようなものだとしたら、明日の日記を今書いても、それもまた同じようなものです。
サトウのゴハンという食べ物を見つけた空腹な僕は、白米だけじゃあれなので卵を掛けて食べることにしました。書いてあるように2分レンジにいれて(そういえば、二パック食べるなら、二パックいれて4分待てと書いてあった。二つだと時間も二倍かかるのだろうか。一つの電子レンジにいれてるんだから2分でできるもんじゃないのか。)卵も適度に溶いて、醤油を混ぜ、ゴハンの上にかけて出来上がり。
サトウのゴハンに卵かけとはまた風流なことよ。ただ少し熱かった。いやマジで熱かった。なんか卵とか固まってたもん。さらに味薄かった。醤油がたりなかったようだ。
やっぱ醤油は大切だよね。昼にやき弁の醤油味食べたけど、結局醤油は美味しいんだよね。ただ中華スープにお湯入れすぎたみたいで、スープは味薄かったけどね。
ああ、なんか薄いわ。腹減ったなあ。ま、明日は休みだから腹の心配しなくていいし、カップ麺でも食べるかな。胃弱万歳。
体臭万歳。
短小万歳。
包茎万歳。
早漏万歳。