禁断症状のような。

アニソンや電波ソングを聞かないことが苦痛に感じてきました。何してるときも聞いていたい。風呂に入ってるときも飯食ってるときも授業中にも聞いていたい。僕は電波人間になってしまったようです。
電波ソングって、電波なソングなんじゃなくて、人を電波にするソングだったんですね。気づけなかった僕が悪いのでしょうか。
この声が毒を多分に含んでいるのでしょうか。聞いてると落ち着くんです。だから聞かないと不安になるんでしょうか。まずいです。非常に。
外にいるときは仕方ないと我慢できるのですが、家にいると聞かずにはいられません。おかげでパソコンの電気代が気になります。僕は今アニメをみたいのですが、それよりもアニソンへの欲求が強いために、アニメを見ることも出来ません。正直暇です。まあパソコンがあるんですからその気になればいくらでもいけるんですけどね。事実今も今までもそうしてきているんですから、きっと大丈夫でしょう。
ああどうにかしていつでも聞いていられないだろうか。