五月蝿い犬は師ね。

暑い。
今朝、徹夜明けで寝たんですが、やっぱり太陽が昇ってしまえば気温上昇は時間の問題でした。僕の部屋にはクーラーはおろか、扇風機さえも無いので、窓を開けて夏場を忍んでいるのですが、近所の犬がうるさいのなんの。死ね!!! 犬畜生の分際で人間様の睡眠邪魔してんじゃねえ!!!!!!!1
僕は動物虐待する人にはドン引きですが、さすがに今朝はぶっ殺したくなりましたね。はらわたぶちまけろおおお! とかそういう人いましたよね、トキコさんでしたっけ。まあその人はどうでもいいんですけど、とにかく殺したかった。ワンワンワンワンワンワンワンワン、お前ら頭悪いのもいい加減にしろよ。
何がうるさいかっていうと、馬鹿犬2匹の無限コンボですよ。このド低脳がッッ!!!11 片方の犬がワンワンほざけば、もう片方もそれに触発されてワンワンほざく。そしたらそれに……ってふざけんじゃねえこの馬鹿犬!!!11 馬鹿犬! ってちょっとルイズっぽいじゃねえか!!!11 くそ!!! なんでなんで? どうして飼い主は犬の鳴き声をとめさせないの? それはDQNだからさ!! 家はボロいのに車はしっかりDQN仕様! エンジンふかすは、ズンズン鳴らすわ、脳沸いてるんじゃねーの!!?? 犬なんて飼ってんじゃねえぞワレ!!!!!
どっちも死ね!!!! みんな視ね!! つーか俺が死ね!!!11 しにってええええ11111111111