撲殺されたい。

昨日僕が某撲殺天使OPのサビをコピーと称してよく分からない音の組み合わせを日記に書いたものですが、まさか本当にちゃんと書き直してくれた方がいらっしゃいました。コメント欄に書いてくださったんですが、それだと再生できないので、勝手に日記に転載させていただきます。
id:sho_taro_123さんによる、ぼーくーさーつーてんっしー

t155l8o5@3 a4b4<c#4d4c#>brb2rgggf#gf#gaf#eee4.r4a4b4<c#4d4c#>brb2rgggf#gf#gaba#b<c#2

僕による、ぼーくーさーつーてんっしー

t155l8o4@3 a4b4<c#4d4c#>brb2raaaaaaabagf#g2ra4b4<c#4d4c#>brb2raaaaaaaaba#b<c#2

おかしい。こんなのおかしすぎる。
昨日まではそれなりに聞こえていた僕の耳コピなのに、sho_taro_123さんの方を聞いた後に聞いてみると、あまりにもひどい。くっ、くやしい……! ビクンビクン。

t155l8o5@3 a4b4<c#4d4c#>brb2rgggf#gf#gaf#eee4.r4a4b4<c#4d4c#>brb2rgggf#gf#gaba#b<c#2;
t155l8o4@2 a4b4<c#4d4c#>brb2raaaaaaabagf#g2ra4b4<c#4d4c#>brb2raaaaaaaaba#b<c#2

「もしかすると僕は自然とハモりパートのほうを作ってしまったのかもしれない。」
そう思って同時に演奏してみましたが、どうやらその可能性は薄いようです。まさかというかやはりというか、血しぶきドクドクのところにも音程あったんですね。でもところどころ(ピッチはともかくとして)僕の耳でも信じるに足るところがあるようなので、暇なときにでもやってみたいと思います。これほんと面白い。
そしてid:sho_taro_123さん、わざわざ考えてくださってありがとうございました。